FIELD7-フィールドセブン
FIELD7

News - 最新情報

2024.02.26

【 商品案内 】 FIELD SEVEN 福井北店 店長SELECTION 人気クッカー7選の ご案内!

いつもFIELD SEVENをご利用いただき誠にありがとうございます。

FIELD SEVEN 福井北店より人気クッカー7選のご案内です!

 

◆人気クッカー7選

 

BEST1

 

メーカー:トランギア
商品名:ストームクッカーSブラックバージョン 

 

風防・クッカーのセットです。アルコールバーナーを最大火力でも安心して使うことができ、
クッカーとまとめてコンパクトに持ち運べるのでオススメです。


>> 詳細

 

 

BEST2

 

メーカー:ユニフレーム
商品名:UFダッチオーブン8・10インチ 

 

焚き火の大火力にも負けずに使えるのがダッチオーブンの魅力です。
密閉性が高く、無水調理も可能です!料理の幅がとても広がるので持ってて楽しい道具です!




>> instagram

>> 詳細

 

 

BEST3

 

メーカー:ユニフレーム
商品名:スキレット7インチ 

 

熱伝導性の高い鉄製のスキレットです。フタ付きなので色々な料理が楽しめます。IHでも使えるのでご自宅でもOKです!
透明シリコーン焼付塗装鉄3.2mm厚を使用した本格的スキレットです。炒め物はもちろんの事、付属のフタを使用すればロースト、揚げ物、煮物、ピザまでもこなしてしまう万能スキレット。従来のスキレットより立ち上がりが高いので、食材がこぼれにくく調理しやすい設計。アウトドアではもちろん、ご家庭でも活躍するスキレットです。

>> 詳細

 

BEST4

 

メーカー:エバニュー
商品名:MP500Flat

 

自重79gのとても軽量なチタン製クッカーです。底面がフラットなので、バーナー使用時より安定して使えるようになっています。

 

>> 詳細

 

 

BEST5

 

メーカー:イワタニプリムス
商品名:イージークックNS・ソロセットM

 

内部がフッ素コーティングされていて、焼き料理にもバッチリ使えるクッカーのセットです。

 

 

BEST6

 

メーカー:ハイマウント
商品名:パンケーキメーカー4ピースメーカー

 

パンケーキ、目玉焼き、お好み焼き、ライスバーガーなど色々な料理ができるホットサンドメーカーです。パンケーキで色々な具を包んでみるのが楽しいです。

>> 詳細

 

BEST7

 

メーカー:ハイマウント
商品名:キューバサンドメーカー

 

某映画で有名なキューバサンドを作れるクッカーです!
食パン2枚分の幅があるので、色々なものを焼くことができます。
キャンプ場でキューバサンドを作るのはとても楽しいです。

 

>> 詳細

 

 

 

 

店舗情報
FIELD SEVEN福井北店
FIELD SEVEN加古川店
FIELD SEVEN木更津金田
FIELD SEVEN西昆陽店
FIELD SEVEN明石店