FIELD7-フィールドセブン
FIELD7

News - 最新情報

2024.02.22

【 商品案内 】 FIELD SEVEN 西昆陽店 店長SELECTION 人気焚き火台7選の ご案内!

いつもFIELD SEVENをご利用いただき誠にありがとうございます。

FIELD SEVEN西昆陽店より人気焚き火台7選のご案内です!

 

◆人気焚き火台7選

 

BEST1

 

メーカー:KZM
商品名:サークルディライトMX

 

おしゃれな模様でありながら、焦熱効率が非常に翌、高火力&高耐久性

高い耐久性と耐食性のスチールで製作されたサークル型焚き火台。
オリジナルパターンとKZMロゴのエアホールがあり高い火力を実現

>> 詳細

 

BEST2

 

メーカー:NATURE TONES
商品名:タワーオブボンファイヤー耐熱ブラック

 

NATURE TONESの型抜きで炎のシルエットが綺麗。コンパクトに収納できるのに薪がそのまま入れる事が出来ます。

  1. 耐熱性: 耐熱ブラック素材を使用しており、高温に耐えることができ、これにより、安全かつ効率的な焚き火の楽しみを提供します。
  2. 安定性: タワーオブボンファイヤーは、安定した構造で設計されています。そのため、焚き火を安全に維持し、倒れる心配が少なくなります。
  3. 使いやすさ: 組み立てや分解が容易で、持ち運びにも便利です。キャンプ場や野外での活動に最適なコンパクトなデザインです。
  4. 耐久性: 高品質の素材と頑丈な作りで作られており、長期間の使用に耐えることができます。これにより、何度ものキャンプ旅行で安心して使用できます。
  5. 多目的: 焚き火だけでなく、バーベキューや調理にも利用できる多機能なデザインです。野外での料理や楽しみをさらに豊かにします。

>> 詳細

 

BEST3

 

メーカー:SOLO STOVE
商品名:キャンプファイヤー

 

二次燃焼ストーブの先駆けで、一番実用性の高いサイズ。高火力なので調理使用にオススメ。

空気の循環を最適化し、効率的な燃焼を実現します。これにより、燃料の消費を最小限に抑えながら、強力な炎を生み出します。低煙設計により、燃焼時の煙が最小限に抑えられます。これは、快適なキャンプ体験を実現し、周囲の環境にも配慮しています。

 

 

BEST4

 

メーカー:Coleman
商品名:ファイヤーディスク

 

脚を伸ばすだけの簡単設営!それでいて薪をそのままガシガシ置いても効率よく燃焼してくれるパワフルさ!
軽量でコンパクトなデザインが特徴で、持ち運びや収納が容易です。キャンプやピクニックなど、移動中にも便利に使用できます。
クリーンアップが簡単で、洗浄やメンテナンスが容易です。耐久性のある材料で作られているため、汚れや焦げ付きが簡単に取り除けます。

 

BEST5

 

メーカー:BUNDOK
商品名: 焚き火 LOTUS+

 

組み立てにコツがいるが、薄く収納できるコンパクトさが魅力!組み立てたら薪もそのまま置ける大きさに!

優れた耐久性を備えた高品質の素材で作られており、そのデザインは、美しさと機能性を兼ね備え、アウトドアシーンで目を引く存在です。



 

BEST6

 

メーカー:CHUMS
商品名:BOODY FACE FOLDING FIRE PIT L 

 

四角くしっかりとした作りながら、CHUMSロゴの型抜きで可愛く炎を演出しているのおが憎めないところ

折りたたみ式デザイン: 折りたたみ式のデザインを採用しており、使用しないときにはコンパクトに収納することができます。持ち運びや収納が容易で、アウトドア活動に便利です。

 

 

BEST7

 

メーカー:NATURE TONES
商品名:
フュージョングリル アイアン

 

一番人気の焚き火台。無骨な作りながら調理しながら便利に使える棚もありソロからファミリーまでおすすめ!

テーブルには火ばさみやシェラ等が掛けられます。
収納は専用ベルトで固定してコンパクトに持ち運べます。

>> 詳細

店舗情報
FIELD SEVEN西昆陽店
FIELD SEVEN加古川店
FIELD SEVEN木更津金田
FIELD SEVEN福井北店
FIELD SEVEN明石店