FIELD7-フィールドセブン
FIELD7

News - 最新情報

2022.12.28

【お知らせ】KRIFF MAYER×FIELD SEVEN コラボ商品 第ニ弾

クリフメイヤーブランドとFIELD SEVENのコラボレーションアイテム第二弾が本日発売です。

家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマに誕生した”クリフクリフメイヤー”。そんなクリフメイヤーと
『自然を身近に楽しむ』『外遊び』のサポートする”FIELDSEVEN”がコラボ。アウトドアで気軽に楽しめる
ウエアとしてFIELD SEVENで発売開始。

第二弾はHINOKOシンサレート中綿ギアJK
『着るギア』をテーマに、冬のアウトドアシーンで使えるアイテムを開発。
難燃素材のHINOKOをベースに、3Mの高機能中綿『Thinsulate(シンサレート)』を充填したアノラックパーカー型中綿アウターです。

アノラックでも簡単に脱ぎ着ができる、裾から肘辺りまで繋がった両脇のファスナー仕様。
このファスナーは着用時の体温調節として、ベンチレーション使いも可能です。

内側の首裏部分にカイロポケット、お腹部分にフラップ付き湯たんぽポケットを配し、これらを活用すれば雪中キャンプでも快適に過ごせます。

フロントのメインポケットは焚火グローブも入る大型サイズに。
そのすぐ隣に火吹き棒用の縦長ポケットを配しています。

メインポケットの両サイドには小型ライトを引っ掛けられるようにコードループとDカンをプラス。
裾のループはペグハンマーを掛けられ、掛けた後に上半身側へハンマーの持ち手を起こすと、タブで固定できるギミックが付いています。

フードの顎部分はダブルブレストでボリュームを持たせ、肌にあたる面がフリース素材なので暖かく、保温性も抜群です。
袖口のカフスにマチを付けたことにより、厚手のインナーを着ていても袖まくりがしやすくなっています。

このように様々なギミックを加えて『着るギア』を目指した、今シーズンイチオシのアウトドアアウターに仕上げました。

取扱店舗
FIELD SEVEN明石店
FIELD SEVEN西昆陽店
FIELD SEVEN福井北店
FIELD SEVEN木更津金田店
FIELD SEVEN加古川店
FIELD SEVEN EC STORE